FC2ブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
レンタルルーム
2016-12-16 Fri 15:30
私のパートが、まだ慣れないせいもあって、早番の夜に逢う事ばかりになってしまっている
なので、時間も短いから、最近のTさんとの逢瀬では
3回ほど、レンタルルームに行った

なかなか面白い

最初は、人の声が丸聞こえだし、落ち着かなかったけど…
3回目ともなると、慣れてきた

ただ、声を我慢してしまう
聞かれるのは、やっぱり恥ずかしい
Tさんは、それもいいって言っていた
喘ぎ声を我慢する私の姿が良いと…

乳首を噛まれて、クリトリスを舐められたり
胸を鷲掴みにされたり、クリトリスや乳首を摘まれて引っ張られたり
痛くて…でも嬉しくて…

オチンポ様でガンガン突かれてると
叫びたいのに、出来なくて…
私もかなり興奮する

声を我慢してると、逝く時の感覚が違う

全身が痙攣するような感覚では無くて
下半身…オマンコとクリトリスが、普通より敏感な感じ
逝き方にも、色々ある
オナニーで逝くのと、違うように

声を我慢して、鞭打ちされたら…どうなるのかな?
されてみたい
少し痛いのは、私には快楽だから

TさんとのSEXは、どんな時もいい
こんなに気持ちいいのは無かったから
抱かれるのが、嬉しい
気持ちも必要だけど、身体の相性もあるのだろう

2人でいる時間が短すぎて…
いつか、お泊まり出来たらいいな
と、思ったりする

今も、彼とHしたいと思うし
虐めてもらいたい
好き者っぽいな…ま、スケベだけどねw

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 逢瀬 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<初露出 | 月読Blog | ラブホで鞭>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 月読Blog |
 
