FC2ブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最悪
2016-10-23 Sun 12:30
土曜日にTさんと約束してたのに
私のせいで、逢うことが出来なかった

金曜日の夜に、ひどいパニック発作
2時間か3時間くらい、ほぼ狂ってる状態が続いた…

泣いて、叫んで…その他も…
書くのもおぞましい
今思えば、あんなの自分じゃない

発作止めも効かなかった…

やっとおさまってきたので、薬を飲んで、そのまま寝てしまったけど
次の朝、身体中は痛いし、頭もグワングワンしてるし、まるで力が入らない状態

前日にLINEでお断りをしていたけど
朝、彼から連絡をもらった

逢いたい気持ちはあったけど…
こんな姿は、さすがに見せたくない

笑う事も、話す事も…LINEを打つ事も
頭が回らないし、指が上手く動かない

自宅近くまで来てくださったのに…断るしか無かった…
とにかく、自分を正常値近くまで立て直さないとマズイので
完璧な鬱状態に陥っていたから

普通に家事をする事と、休む事
ここまでになると、それしかない
寝込みたく無かったけど…
発作で体力をかなり消耗していたみたい

Tさんは、気分転換にドライブでもとか
そばにいてあげられると言ってくれて…

でも…「無理…無理…無理」と、頭と身体が悲鳴をあげてた

久しぶりに土曜日で、彼とゆっくり出来るはずだかったから
ペディキュアしたり、身体のお手入れしたり、ちょっとしたお菓子を作ったりと、すごく順調だったのに…

金曜の晩に、たまたま会った知り合いの一言がひきがねになった
少しイライラ気味だったから、発作止め飲んでドラッグストアに行った時の話
たぶん、ストレスも溜まってたのだろう

彼女はきっと悪気は無い…
だけど3回目だ
人の身体的な事を平気で言う…
私には理解できない

「気にしない」と言う事が、私には出来ない
嫌な目に会いたくないから、2度とそこのドラッグストアには行かない
他にもあるのだし…

まだ、少し不安定だ
「頑張りたくない…」と思ってしまう

Tさん、怒ったいるだろうな…
嫌われても、仕方が無い…

パニック症と鬱で、何人友人を無くしただろう?
好きだった人も、理解されなくて…
また、同じになるのかな?
しかたない…

精神病は理解されにくい…
家族でさえ、最初は分かってもらえなかったのを覚えてる…

もう20年…
終わりにしたいな…と思ってしまう
浮上するのも、楽では無いから…

今日も頭痛がする
やれやれ…


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<壊れそう | 月読Blog | 久しぶり>>
この記事のコメント
僕は、医者じゃないからうまいことは言えません。
でも、ゆっくり前を向いていきましょ。

Tさんも、あなたの味方ですよ。
素敵な人が近くにいますよ。
2016-10-23 Sun 17:32 | URL | 井村屋 #-[ 内容変更]
Re: 井村屋さん
ありがとうございます
まだ凹んでますけど、浮上しないと…ですね

Tさんが、いてくれたらいいな…とは思いますが
どうなるのかな?です
2016-10-23 Sun 18:01 | URL | 月読 #LmMdU2V.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 月読Blog |
 
