FC2ブログ
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クリ自虐
2017-01-09 Mon 17:00
最近は、Tさんとゆっくりした時間が作れなくて
慌ただしい時間で逢う

なので、仕事が休みで
なおかつ疲れが取れていたら、自虐している
痛みで濡らすなんて、Mだな…と思う
だけど、それがいいのだから、仕方が無い

特にクリトリス
Tさんに引っ張られたり、抓りあげられると
「もっとして…虐めて…」
と思ってしまう
噛まれるのも好きだけど…
指でクリトリスを遊ばれてる感覚は
「玩具にされてる」感が強いから、余計いいのかも

Tさんになら、肉便器扱いされてもいい
たまにならね
お互い、気持ちが通じあってるから
主従関係にもならないかな?
SMはするけど、愛情表現の1つだと思う

なんだかんだと言ってるけど
私はドMみたいだから、SEXでは虐められたい

スカと露出と、流血はNGでね
美しく、お互いに満足するSMが好き



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
| 月読Blog |
 
